ボランティアフェスティバルin 香芝2014 | お知らせ|社会福祉法人 以和貴会

以和貴会からのお知らせ

ボランティアフェスティバルin 香芝2014

更新日:2014/07/20

ボラフェス14①本年もゆらくの里日中支援班として、ボランティアフェスティバルに参加いたしました。ゆらくの里では日々ボランティアの方々と共に支援を行っておりますので、ボランティア活動に取り組まれている皆様と交流を持てた事は大変有意義な事でした。また、日中支援にて制作しております芸術作品・オリジナル商品を地域の方々に実際に手に取って感じて頂く場を持てた事を嬉しく思っております。

本年は当法人の夏フェス翌日ということも有り、ご利用者様の参加は叶いませんでしたが、お手伝い頂きましたボランティア様と共に例年同様、沢山のお客様と楽しみながら交流を持つ事が出来ました。

 

ボラフェス14②今人と我楽ではパンとお菓子の販売に参加いたしました。

ボランティアフェスティバルでは香芝市で活動されている様々なボランティアグループの活動が紹介され、模擬店、フリーマーケット、スタンプラリー、十津川応援コーナーなどがあり、たくさんの人で売り場周辺はとても賑やかでした。

販売では利用者様が大きな声で「いらっしゃいませ!」「おいしいパンはいかがですか!」と声掛けをして下さって、多くの人に商品を購入していただく事ができました。今年もパンは完売で、利用者様も喜んでくださいました。来年度も是非利用者様とともに参加させていただいて、より多くの方にフェリーチェのパンとモンステラのお菓子を知っていただきたいと思います。

«    »

一覧を見る