クリスマス会 ~ テーマ 『羽ばたく』~ | お知らせ|社会福祉法人 以和貴会

以和貴会からのお知らせ

クリスマス会 ~ テーマ 『羽ばたく』~

更新日:2013/12/23

5-21223

恒例のクリスマス会も今年で11回目。今年も児童課のご利用者様、ボランティア様、家族会様など多数の皆様のご協力を得て開催することができました。

今年度のクリスマス会も公務多忙のなかご出席くださった香芝市長 吉田弘明様のご祝辞から始まりました。

新しい試みとしてプロのマジシャンをお呼びしてマジックショーを行いました。巧みなマジックと話術で会場は大きな笑いに包まれとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また地域交流の場として、ボランティアの方々にはお手伝い頂いただけでなく演目『沖縄民謡円舞エイサー』を、畿央大学の学生の方々には『チアリーディング』を御披露いただきました。5-1

いっぽう、エントランスではHUG・LIVE・ゆらくの里のご利用者様の日々の様子をスライドショーにて上映することで皆さまにご理解を深めて頂ける場を設けました。また、今人、ゆらくの里、ナチュラルカフェモンステラで製作した品物の販売も行ない、ご好評をいただきました。

エンディングでは以和貴会のテーマソングである『和をもって』を会場のみんなで合唱しました。

ご利用者様、ご家族様、ボランティア様、地域の方々、そして職員一同テーマソングのタイトル通り『和をもって』会場全体が一体感に包まれた瞬間でした。

皆さまのご協力のおかげで楽しいクリスマス会になりました。本当にありが5-3とうございました。今後も以和貴会をよろしくお願いいたします。

«    »

一覧を見る