ふれあいフェスタ | お知らせ|社会福祉法人 以和貴会

以和貴会からのお知らせ

ふれあいフェスタ

更新日:2013/11/03

511 3

今年もゆらくの里日中班では、11月3日に開催された『ふれあいフェスタ』に参加し、各利用者様の手作り作品を出品させていただきました。あいにくの天候ではありましたが、例年通り多くのお客様に来て頂き大盛況となりました。バザー開始時には毎年の陶芸作品を心待ちにされている方々よりご購入いただき、バザー出店の定着を感じました。ファミリーでのご来場が多く、ビーズアクセサリーは特にお子様たちが興味を示されご好評いただきました。

また手作りの風合いが可愛らしいと来年度カレンダーもたくさんご購入いただき、販売に参加した利用者様も喜んで下さるお客様の声を直接聞くことができ、今後の活動に自信を持たれていました。ゆらくの里の出店を通してお客様との触れあいをこれからの活動のヒントとして今後の日中活動に反映し、来年もお客様に楽しんで頂けるよう、作品制作に努めたいと思います。今年、「今人・我楽・すみれの里」はブースを広げパン・ラスク・洋菓子・綿菓子の販売を行いました。時折小雨が降るなか、たくさんのお客様にご来場いただき207,630円を売り上げることが出来ました。今年は「すみれの里」が加わり、余暇活動としても楽しんで頂けたようです。

«    »

一覧を見る